fc2ブログ

肥後椿 大冠

IMG_7509.jpg
肥後椿の大冠が咲きました。
此花はお友達にもらった 椿そのお友達はもういない 天国に行きました
IMG_7507.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダイが亡くなりました。お世話になりました。

Re: No title

> ダイが亡くなりました。お世話になりました。
今晩はダイちゃんが亡くなったっていつでしょうか。私今日はリハビリでしたので8時半組には
会っていませんでした、ご冥福をお祈りしましょう。
プロフィール

とんぼ池のトンボ

Author:とんぼ池のトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード