秋本番 綺麗に輝くモミジ

IMG_5622.jpg
昨日の小鳥の名前はイカルで無くカワラヒワと教えてくださいました。ありがとうございました
朝日に輝いてとても美しいモミジでした。
並んで黄色くこれも綺麗でした。
IMG_5623.jpg

イカル??

IMG_5613.jpg
イカルと思いますが????
アクアピアの公園の大きな欅にコゲラが来ていると知らせてくださいましたが、
曇りでお尻のみとらえることができました。
IMG_5602.jpg

柊南天

P1030953.jpg
散歩道の通りにヒイラギナンテンが紅葉していました。
アクアピアの公園のモミジバフウと榎が黄色くなりました。そろそろ秋もおわりかけてきました。
P1320023.jpg

ビナンカズラの実

P1320155.jpg
ペンタさん今年も写させていただきました。 今年は台風が2度もきて美しい実が出来ませんでしたね~
鬼が笑うからいねんまで待ちましょう。
千両の実黄色もあるのですね。
P1320255.jpg

菊の花

P1320032.jpg
アクアピアの公園の花壇に毎年咲いている菊が今年も咲き始めています。
カンロアメのお兄ちゃん 阪神のジージさん 神経痛に関するレシピありがとうございました。
頑張って必ず良くなります。ありがとうございました。P1320041.jpg
プロフィール

とんぼ池のトンボ

Author:とんぼ池のトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード